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はお問い合わせ等のメールの返信・商品の出荷作業をお休みさせて頂きます。
電話でのお問い合わせは火曜・水曜を除く11:00〜18:00までとなっております。
フォームでのお問い合わせは24時間受け付けしております。
デンマークユーズドヴィンテージ商品については、価格及びコンディション、在庫等のお問い合わせは、必ずメールにてお願い致します。お問い合わせ等のメールの返信・商品の出荷作業は担当者不在のため、火曜日・水曜日・木曜日はお休みさせて頂きます。店舗へのお電話ではお答え出来ませんので、予めご了承下さい。

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よくあるご質問

当サイトによせられるご質問よりお問合せの多い物を記載しております。
ご不明な点がございます場合には、以下の内容をご確認下さい。

■1.注文してからお届けまでには何日ほどかかりますか?
■2.配送日の指定はできますか?
■3.配送時間の指定はできます?
■4.配送日の連絡が来ていないのですが?
■5.配送時間の連絡が来ていないのですが?
■6.日本全国配送可能ですか?
■7.設置場所が階上なのですが、上まで運んでくれますか?
■8.代金引換手数料はかかりますか?
■9.商品の返品・交換はできますか?
■10.クレジット決済画面でエラーがでてしまうのですが…?
■11.実際に商品を見ることはできないでしょうか?


ご注文からお届けまでの流れ


1.注文してからお届けまでには何日ほどかかりますか?
■家具のご配送は、通常ご注文をいただいてから10日以降のお届けとなります。
ご注文時期や商品によってはそれ以上かかる場合もございますので、ご了承ください。

■全国配送対応の雑貨小物は最短3営業日以内にお届けいたします。

2.配送日の指定はできますか?
■家具のご配送は、ご注文時に10日以降からひと月以内のお日にちよりお選びいただけます。但し、配送地域によってお伺い可能な曜日が異なりますので、事前に「ご配送について」ページをご覧頂き配送可能曜日からお日にちをお選び下さい。お日にちのご指定がない場合には最短のお届け日にてご手配させていただき、メール連絡をいたします。
お届け時間はご指定いただけませんので、必ずご注文段階でご在宅いただけるお日にちをご指定下さい。
ご指定のお日にち及び最短のお日にちでご都合の悪い場合には、ご希望の配達日を最短のお届け日以降でメールにてご返信下さい。
※商品の在庫や配送の便の関係上、ご希望に添えない場合もございます。必ず第3希望までご連絡下さい。
※祝日を除き火・水は配送車メンテナンスの為、配送業務を行っておりません。
※土日は配送の便が非常に混み合うため、土日のご指定は通常よりお時間をいただく場合がございます。

■全国配送対応の小物商品は通常の宅急便配送にてお伺いいたします。ご注文日の3日後以降よりご指定をお受け致しますので、ご注文時に備考欄にご希望のお日にちをご記入ください。

3.配送時間の指定はできますか?
■家具は通常の宅配便とは異なり、ルート配送をさせていただきますことと、組立・設置(一部お客様組立品を除く)をお届け先にて行わせていただくため、お時間のご指定はお受けいたしかねます。
前日の午前中からお昼にかけて、お電話にて配送店舗より約2時間の単位でお届け時間のご連絡をお入れいたします。
※道路状況により、多少お伝えしたお時間と前後する場合がございます。
※配送時間は9:00〜18:00の間で行っております。
お時間のご都合が合わなかった場合、及び、配送時にご不在だった場合には、配送のお日にちをご変更させていただきます。
※当日の再配送はお受けいたしかねます。
※ご連絡のお時間は決定したものとなります。変更はお受けいたしかねますので予めご了承願います。

■全国配送の小物商品はヤマト運輸の配送時間に合わせ、「午前中」、「12時〜14時」、「14時〜16時」、「16時〜18時」、「18時〜20時」、「20時〜21時」の中よりご指定いただけます。

4.配送日の連絡が来ていないのですが?
ご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛にご注文より2〜3日以内に【ご注文確定メール】をお送りさせていただいております。そちらに最短のお届け日をご連絡しておりますので、ご確認下さい。
メールエラー、もしくは迷惑メール防止機能でメールが届いていない場合がございますので、その際はお手数ですが、[ikeikaku.net]のドメイン指定を解除の上、info@ikeikaku.netまでご連絡ください。

5.配送時間の連絡が来ていないのですが?
■家具のご配送は、配送日前日の午前中よりお昼前後にかけてお電話にてご連絡をお入れしております。
留守番電話になります場合には、吹き込ませていただいております。
万が一、13時を過ぎても連絡がない場合には、今一度配送日をご確認いただき配送店舗までご連絡下さい。
※稀にお電話番号の入力ミスがございます。ご注文時にはお電話番号を必ずご確認下さい。

■全国配送の小物商品はお届け時間のご連絡はございません。通常の宅急便配送となりますので、お受け取りをお願い致します。

6.日本全国配送可能ですか?
■大型家具につきましてはアフターサービスの向上のため、配送は当社指定エリアに限定しております。
詳細は「配送エリア表」をご欄ください。

■商品詳細ページに「全国対応小物配送」と表示されている商品のみ、日本全国配送可能となります。

7.設置場所が階上なのですが、上まで運んでくれますか?
当サイトにて販売の商品は、お客様組立商品を除き全て開梱・組立・設置まで無料にて行わせていただきます。
配送員に設置場所をご指示下さい。
※宅急便配送による商品は対象外です。

8.代金引換手数料はかかりますか?
代金引換手数料はいただきません。配送員が領収証をお持ちしますので、お届け日に総額を現金にてご用意くださいますようお願いいたします。

9.商品の返品・交換はできますか?
ご返品、ご交換についてはご利用ガイドページのご返品・ご交換について欄をご覧ください。

10.クレジット決済画面でエラーがでてしまうのですが…?
クレジットカード番号、有効期限にお間違えがない場合にはお支払方法を今一度お確かめ下さい。
リボルビング払いをご選択いただくには、事前にお客様とカード会社様との間でリボルビング払いのご契約をしていただく必要がございます。

11.実際に商品を見ることはできないでしょうか?
当サイト販売商品は実店舗にて併売いたしております。
但し、店舗により展示商品が異なりますので、事前にメールまたはお電話にてお問い合わせください。

お問合せ先メールアドレス:info@ikeikaku.net

□お調べ致しますので、以下の項目にご記入後、メールを送信して下さい□
※曜日・時期などによりご返信に2〜3日お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承下さい。
■商品名【  】
■型番【  】
■お客様のお名前【    様】
■ご返信用メールアドレス【  @  】

お問合せ先電話番号:04-7167-0166(火曜・水曜を除く10:00〜18:00)
担当/大山





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